忍者ブログ
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週はもう、ワンピのことでいっぱいいっぱいなんですが、
雨月様とGさんは衝撃でした。

りぼ。
ごっござ…ござる!???!!!
GOwwwwZAwwRUwwwwwwww
ちょww格好(烏帽子)と噛み合ってないと思うのは私だけでしょうか。
なんかツボに入った、この口調はひどいwww

なんか守護者の中でやっけに麗しい方がいらしてひいいってなりました。
G様…!!!!!色々と危ない!!フェロモンだだ洩れ過ぎやで!!
そしてジョットへのため口キター(゜∀゜)!!!!!
まさに理想通りで嬉しいです。幼なじみイイ!!!

山獄はことあるごとに同じコマで…あいつら本当仲いいな早く結婚しろ
ツナも格好良かった。
あれ、でもランチアさんの指輪伏線回収あれで終わり…!?
つかランチアさんから受け取ったのは未来行く前だから
「未来に来たことは~」の台詞の根拠としてはちょっと違うんじゃ…
ビアンキと獄寺の話は忘れ去られてはしないかとドキドキです。

マシマロのテンション高すぎて若干ひきました。
すごい小物臭が…負けフラグ立てまくり…!!

あと後付け後付けでのユニへのフォローが墓穴を掘りまくってるのがなんとも…
「使命を果たす為なら非情になりきるボス」として
最初からキャラを貫くなりすればこんな大惨事にはならなかったのに。
これじゃ完全にものすごい腹黒い子じゃん可哀想に…
ああなんだもう、やっぱ突っ込んでいったら負けなのか。
大人しくG様にハアハアしよう…


gdgdしてるのでワンピは畳みました。


 



漫画でこんだけマジ泣きしたのは久しぶりかもしれない…
ちょっと落ち着いてもまたぐるぐる考えてしまう→うわあああんのループだよ
なんで!!??なんでエース死ぬん!!!!??????
ベルメールさんの時より悲しい…というか酷い…
エース救出後からここまで、あまりに展開が強引というか理不尽…!
長い戦争編の果てがこれじゃ納得がいかないです。
それにまだエースのロジャーへの分別がついてないですよね?
エースのロジャー関連の回想は
「世界中に目の敵にされ自分の存在も否定されている」場面ばかり。
死に際は笑顔だったけどこれではあまりに…
誇りである白ひげの刺青もぐちゃぐちゃにされてしまって、
今週のタイトル『ポートガス・D・エース死す』。
↑まで合わせてエース復活はないのかな…「ゴール・D・エース」として。
ルージュの「男の子なら~」の下りが伏線で…とか。
エースを死なせるにしても、尾田ならもっとうまく魅せてくれると思うんです。
「生きたい」って言ってたやんエース…
どうなんかな…最後にエースうまいこと言ってたけど、
これじゃ今までのルフィや白ひげ、仲間が報われないだろ…
エースの死でルフィ覚醒→暴れるって流れになったらなんか個人的に嫌だなあ…
ぺルが生きてた時は正直「それはないだろ」って感じだったんですが、
今回はエースに生きてて欲しい…ファンの欲目だとは思います、でも…
この違和感ありまくりの展開でエースはもう終わりっていうのはないと思いたい。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]