忍者ブログ
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山本女装部屋更新しました。
メイド服で戦う山本ってすごくいい。ご主人様(獄寺)をお守りすればいい。
ふわふわのスカートの裾がめくれて、太もも拝めないかなー…!!!

なんかすごいいい山獄ネタ思いついたのに忘れた…!!むきいいい

14山獄では獄寺にとって山本が必要で、
24山獄では山本に獄寺が必要だなと思います。
14獄に愛を教えてくれる人が山本、
24山がマフィアになることにおいての理由、支えが獄寺。


フィギュア!真央ちゃんの演技見てちょっと泣いちゃいました。
笑顔で楽しそうに踊る真央ちゃんがかわいい!こっちまでにこにこなる…!!
完璧に決めてすごく嬉しそうにはしゃぐ姿に「よかったね!よかったね!」って
感動と安堵となんかいろいろ混ざって…!!!!3Aも成功してよかった!!!!
個人的に鈴木さんの演技もすごい好きなんです。笑顔と動き綺麗なのが…!!
ちょっと失敗しちゃったのが残念ですがあのステップはすごいと思う!!

ていうかキムヨナとの点差がありえなくてハアアアア!!!???って憤ってます。
キムヨナうまかったけど、真央ちゃんみたいにぐわっと心動かされるものが感じられなかった…
キムヨナの方が点上だったとしても5点差なんておかしいだろ!!!!
加点基準も訳わからんし、どうせお金ですね八百長ですね分かります(^q^)
プルシェンコの危惧した通りになってますね…腐ってやがる…
納得いかんけど、どうせ次のフリーもキムがぶっちぎりで高得点で金なんでしょ。
あとマスゴミの異様なキムヨナ持ち上げが本当に気持ち悪い。ここ日本ですよ?
日本の選手応援しろよー!!真央ちゃんや鈴木さんやミキティーをさー!!

もうメダルとかどうでもいい、真央ちゃんには納得のいく素敵な演技してくれればいい…!!!
また次もあのはじけるような笑顔を見せて欲しいです。切実に…!!!!
金で買う金より、そっちの方が価値があると思います。頑張って!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]