忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


続きからスピッツ広島公演2DAYSの感想です。

PR

続きからthe band apart広島公演の感想です。


続きからTHE BACK HORNのKYO-MEI大会、
広島クアトロでの2DAYS感想です。

ゲストバンド4組中、大好きなバンドが3組来て発狂しました。
HAWAIIAN6、UNCHAIN、9mm…チケット取っといてほんと良かった!!


続きからHAWAIIAN6 "BONDS FINAL TOUR" 広島感想です!!
ハワイアン万歳!!パンク万歳!!!!!
そんで徹ちゃんの笑顔は世界を救う!!!!!


そういえば今週のジャンプのこと忘れてた。

なぜここんとこのリボは毎週毎週「せめてこうしてくれたら…」
という淡い願いをことごとく打ち砕くほどの斜め下を突き進むのか…
え!?えーそれでいいの!!??まじで!!!??
やっぱ天野先生的にはもうあれで完結したことになるんだろうか…
天野先生疲れてるんだよ…落ち着く為にもしばらく日常編やってほしい…

ワンピも自分的には今週の展開は「ないわ…」って思ってしまった…
黒ひげの伏線は前からあったけどやっぱあれはなんか萎えるorz
エースと白ひげがあんなことになってからの失速感がすごい。

あとは…来週のトリコが気になるのと牛鬼はやっぱ渋いです。渋いおっさん好き。


THE PREDATORSからシンペイさんが脱退、とぎしさんから聞いて
今ものすっごいショックです。シンペイさん…まじか…
新ドラムはエルレの高橋さんらしいので、全然知らない方じゃないからまだいいか…
でもさわおとジロちゃんとシンペイさんでプレデター!!!!って印象が強いので
ちょっとしばらくへこみそうです…おおお…

続きからKYO-MEI大会大阪の感想です。まったアホみたいに長い…
ハワイアンは…今書いてる!!!

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]