忍者ブログ
[137]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


続きからHAWAIIAN6 "BONDS FINAL TOUR" 広島感想です!!
ハワイアン万歳!!パンク万歳!!!!!
そんで徹ちゃんの笑顔は世界を救う!!!!!


HAWAIIAN6広島参戦して来ました!!!!!!!!!!!!!
2日連続で激熱なライブ!!!!!!!
KYO-MEI大会もだけどこのハワイアンも
死ぬほど楽しみだったんですー!!!!!!!!!!!!
筋肉痛とかなんだそれ!!!食えるんか!!!!!!!!
オープン前には足引きずるほどふくらはぎ痛かったけどそんなん関係ないぜ!!!!!!!!!


ハワイアンは全然西日本来なくて、 2年前のドーパンとの対バン以来広島はナシ…
そして待ちに待ったツアー発表も広島掠りもしないwww
耐えかねて、この前の年末、下北のラブレターナイトに行ったんです。
その時、ラブレターの中で『広島ずっと来てなくて寂しいので来て下さい。待ってます!』
ということをtoruちゃん宛てに書いたんです。

そしたら追加公演で広島キタアアアアアアア!!!!!!!!!
ラブレターナイト前から決まってたのかも知れないけど、偶然かも知れないけど、
ちょ、これは自惚れても許されますよねハアハアハアハア!!!!
もう大興奮ですよ!!!!!こんなん絶対何があっても行くし!!!!!!
対バンもグッフォでこれは余計楽しくなるの確実っしょ!!!????
そしてもう一組はなんとIdolPunch!!!!うはwラブレターナイトの再来wwwww


大阪からの高速バスが15時前に着いて、 16時前頃クアトロ行ったら誰もいないwww
物販のぶの字もないwwwwwその時ちょうど知り合いとメールしてたんで
「ひとっ子一人いないです笑」って送ったら「早いわ笑」との返事がwwwwww
どっかぶらぶらするにも中途半端かなと思い、ひとり待ってたら、
物販の準備始めた兄ちゃんに「早くね?」って言われた…やっぱそうなんか…
17時半過ぎ、やっと物販ー!!!って思ったらそこにはyutaさんが…!!!!!!
普通に物販の兄ちゃんと談笑してました…!!!!!!!!!
そしてタオルだけ買ったら、例の兄ちゃんに「あんだけ早く来てそれだけ!?」と…www
いや…あんまり今回のシャツには惹かれんかったんで…

オープン前から思ってたけど中入ったら人少ねえ!!!てかみんな座り込んでるwwww
階段上も封鎖されてるし、こんなクアトロ見たことないのでかなり衝撃wwwwwwww
「ああ、だから広島には来ないのね」とかなり納得してしまいました。
前から色々聞いてたし感じてたけど、健さんも「広島は元気がない」と言ってたらしく…
そりゃそうだよね…ノリ悪いのに来たがるバンドもいないよな…頑張れ広島!!!!!!!!

ドルパンは早速局部モロ出しで吹いたwwwwwwwww曲はかっこいいんになあwww
でもあのパフォーマンスもネタとして楽しめばいいと自分は思いますwww
激しいと思って大人見してたんですが、3人ほどノッてる以外は総立ちで、
ラブレターナイトとの温度差にびっくり&ちょっと寂しくなりました。


次はグッフォー!!!!!!!!!!
先月のツアーでこの日の対バン発表聞いて、 思わず知り合いとハイタッチしたほど嬉しかった!!!
またセトリもすんごい良くてね!!!!!
お気に入りの曲だけ暴れようと思ってたけど 、我慢出来ず一曲目の途中からモッシュゾーンへwwwww
あああほんとグッフォが対バンで良かったああああああああ


01:WE CAN GO EVERYWHERE
02:Ride
03:C&r
04:Turning
05:It's My Pradise
06:In The Mosh Pit
07:Blance Of The World
08:Cause You're Alive
09:J.C.
10:Maximize
11:Stick With Yourself
12:Drive Or Scrap?


いよいよお待ちかねのHAWAIIAN6!!!!!!!!!!!!

toruちゃんの笑顔は世界一ィィイィイイ!!!!!!!!!!!!!
いやあの笑顔はガチでキュンキュンなる!!!!!
すっげーかっこ良くてかわいいんですtoruちゃん…!!!!
toruちゃんのコーラスでめちゃくちゃ興奮した!!!!!!

大人見でじっくり演奏を聴くか、はしゃいで暴れるか…
己の中でせめぎ合いの後、始まったらやっぱり我慢出来ず一曲目のとちゅ(ry
かなり内容の濃いセトリだったのですが、
本当にあっという間に終わってしまった感じです。

「A Piece Of Stardust」は前回やらなくて
すっごい聴きたい曲だったからテンション上がった!!!!
「THE LIGHTNING」もイントロから燃えた…!!!!
ていうかあれだ、いくら曲挙げてもきりがない!!!!!!
とにかくセトリ見てもらえればこの気持ち分かるかとwww

そんでまたアンコがヤバい選曲で…!!
「Magic」「RAINBOW,RAINBOW」「Ever Green」って!!!!
ずっとtoruちゃん側で踊ってたんですが「RAINBOW,RAINBOW」で
サークルピットに乗ってyutaさん側へ!!!
完全にぐっちゃぐちゃになったぜい(^p^)
あとyutaさんのギター触れたー!!!

そしてアンコ後、結構人帰ったんですが
諦めきれず待ってるとメンバーが…!!!!!ダブルアンコキター!!!!!!!
「Eternal Wish,Twinkle Star」とか!!!
全てを出し切って暴れました!!!!!!!

そしてなんと最後toruちゃんの手を…掴めた!!
しかも結構長い時間!!!!
うはあああ手洗えねえええ!!!!!!!

そしていつの間にか左足の痛みがなくなってる…!
「ハワイアン効果で治ったんやね!?」ってはしゃいでたら
連れに「それアドレナリン出て痛み分かんなくなってるだけだから」言われて
「ちょwまじかwww」みたいになってたら
やっぱり終わった後どんどん痛みが…orz完全にアホやな!!!

hatanoさんのMCにどきっとした部分が…頑張ろうと思いました。
もう本当に本当に最高の夜でした。踊って暴れまくった!!!
やっぱりハワイアン大好きです…!!!!

ライブって、現実を忘れられるけど、自分を振り返る機会になったり
日々生きる活力を貰える、素晴らしい空間だと思います。


01:Egoist
02:Abyss
03:A CROSS OF SADNESS
04:Miracles
05:WAY IT IS
06:The Misery
07:Blackout
08:Sundance
09:GOODBYE YESTERDAY
10:THE LIGHTNING
11:Heartbreaker
12:A Praise Of Human
13:Fantasy
14:Star Falls On Our Hands Tonight
15:On This Holy Night
16:A Piece Of Stardust
17:Song Of Hate
18:Revolutions
19:Color Of Love
20:Brand New Dawn
*EN1*
21:Magic
22:RAINBOW,RAINBOW
23:Ever Green
*EN2*
24:Eternal Wish,Twinkle Star


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]