忍者ブログ
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『スピッツが好きだと叫びたい』
↑っていう欲求が定期的に湧き上がります。頻度は高い。
どなたかスピッツを肴に飲みませんか…切実にお願いします。
心優しい友達がちょっと乗ってくれたのをいいことに、
mixiボイスをスピッツ語り(ほぼ一人)の発言で埋め尽くしたのは私です。
すごい迷惑っていうか必死すぎる…可哀想な子です。


28巻のだぶるGのカラーの威力に慄いてます。
ああああれ発禁とかにしなくて…いいのかな?G様!!!!!!!!!!!!
刺青はやっぱ黒でいいんですか?
髪は本当は赤じゃないよね・・・?背景と同系色にしてると解釈したんですが…
いまいち判断しかねる…!!!はっきりと知りたい!!
前も洩らしたけど限りなく白に近い銀髪希望…!!!!!!!
あと、瞳の色はブルーに近いみどりいろもいいなと思いました。
獄寺はベージュに近い感じ…私の脳内設定では!
G様…青磁色、獄寺…若葉色!!!これでどうだ!!!!!
個人的に若葉色ってすごく好きです。
ごくでらくんがかっこよくてえろくてかわいくて男前でどうしよう…!!!!!!!
あああだめだ、本屋で実物みたら卒倒するかもしんない。
こんな衝撃は16巻以来だ…!!!!!!!!!!!!!!!!
今後うげったん&武の巻も出ると期待していいんですよねハアハアハアハアハア
そんなん2冊並べたら脱水症状なるくらい涎止まんなくなるじゃない!!!!!!

今まで「名前が…G?G!??!」って感じだったのでGさん、雨月様呼びだったんですが、
あの「語尾:ござる」と煌びやかすぎるアップで完全にイメージが逆転しました。
もう…雨月「様」って心穏やかに呼べる気がしない…!どーしても吹く…!!!
なんだよござるって…うげったんが完全にネタに見える…!!!!
なんとなく思ってたけどやっぱうげったん天然だよ!!きっと受けだよ!
そしてG様がガン攻めにしか見えない…男前すぎるだろあの人…
全てを包み込む包容力を感じる。むしろあの人が大空。
プリーモ、うげったんをはじめまともじゃない個性派揃いの守護者のお母さん的立場なG様。
そして異国から来て右も左もわからないうげったんを甲斐甲斐しく世話焼けばいいんじゃないかな!!
でも一貫して態度はクール、そんであの容姿、なんかもういろいろやばい惚れないのがおかしい。
嵐雨でもいいし雨嵐でもいいよ、襲い、誘い受けのG様も萌ゆる!!!!!

きっとGが傍にいるからプリーモは好きなこと出来たんじゃないだろうか。
プリーモとGの関係は、きっと恋愛とか超越した信頼が大きいと思うんです。
そこには雨月さんは入っていけないけど、プリーモと雨月さんの「大親友」っていう繋がりにも
G様は入っていけないと思うんです。相互不可侵!
だから、雨月さんとG様が恋したり、そのふたりの間の関係にもプリーモは口出さない。
むしろ応援するよ絶対!!自分の大事な人達が結ばれるんやもん!!
ツナだったら見守るスタンスだけど、プリは自由人なんで色々(勝手に)頑張りそうww
G様は今まで会った人間にはなかった様な雨月さんの物腰とか価値観とか容姿とか、
そういうところにだんだん惹かれていったらいいと思います。
そんで恋の落ちどころは2つ。笛吹く姿と戦う姿だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
片方だけじゃ駄目なんだ、両方揃うから妄想爆発するというもの…!!!!!!!!!!!!!

おおおなんか書き出すと止まらんな、初代いい!!!!
山獄とは共通点もあったり、でも違う点もあったりして妄想すんの楽しいですね!


今週のじゃんぷー…なんかもう(゚Д゚)状態です。
なんかやっと色んな意味で盛り上がってきたのに、ここでそう話の腰を折るのか…
今週も酷い顔芸で不憫でしたね…>>sawakiさん
うん、なんかもうあまり気持ちいい感想でないのでこっからは自重します…
ほんまどうしてこうなったリボ…


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]