忍者ブログ
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山本が大好きです。
「富士山で言ったら何合目?」とか、もうそんな薄っぺらい例えじゃ
表現出来ないくらい山本のことが好き過ぎて胸が苦しいです。
でも山本は獄寺のものなのでこの気持ちは報われない…悲しい
それでも山本を嫁にしたい。
そして山本の嫁に獄寺を迎えたい。
それからその二人を一緒の部屋に入れていちゃつくのを陰から見ていたい。

ああでも24獄寺とも結婚したい…
だめだ、24獄は山本の嫁だから、自分の嫁に出来ない…
そうだ!24獄の夫になって、山獄の夫婦の営みを陰から視姦すればいいんだ!

何がいいのか自分でもよく分からないんですが、
とにかく山獄がらぶらぶしてるのを見れればそれが一番幸せです。


うっかり書きに来たこと忘れそうですが、今週のじゃんぷ!
プリーモのターン!「マーレの小僧を~」のとこのプリーモにすごくときめいた。
そして逆に擁護したくなる位のマシマロの憐れな扱い…!!
すごい、小物臭とか目じゃない発言、一応イケメンキャラだったのに変顔祭すごい
「まだ8割~」とかけっこういっぱいいっぱいじゃん!wwww
あのマシマロとツナのやりとり、やばい、典型的すぎてふいた。ブリーチ!DB!!
いろんな意味で痛々しいよマシマロ!!!!!だいじょぶ!!??
この展開、もう一回転してギャグとして楽しめるようになってきました。
この感覚はあれだ…テニプリを見ている感覚に近い!!!
あとあれですね、また『真ボンゴレリング!!』とか言って、
またガチャに登場しちゃうフラグビンビンですね。分かってる!!
やばい、必死にガチャにお布施する数ヵ月後の自分が目に浮かぶ…雨と嵐揃えたい…

し、ろひげ…!!!!!!!おおおおおおおいやああああああ
先週の展開から今週これだけあっさり方向転換したんだから
どんな形であれ、今後エース復活するんじゃ…と期待してみる。
来週ワンピ休載とか生殺しなんてレベルじゃない…!!!!!!!!


エースとワンピのこと考えすぎてワンピ熱が今燃え上がってます。
エースへの思いが止まるところを知らない…どうしようこれ。
やっぱ面白いよワンピ…また集めようかなって割と本気で考えてる。
たしかCP9編くらいまでは持ってたような…あれ、どうだっけ?
漫画は全部実家に置いたまんまなので確かめられない;;;
スリラーパークからは絶対持ってないからここから買っとくか…
スリラーパークつったら、あの龍斬りの侍出てきた時「うおー!!」って思ったな…
あれ短編集のキャラですよね!あの話特に好きだったから余計嬉しかった…!!!
ああーまた読み返したいなああこれも実家だ、ああああ…
ワンピは一気に読むとほんと燃えますよね!週刊だとやきもきするんですが…
あと全然関係ないけど思い出した、この前の映画(SW)ってすっごいルナミだったよね!
たしか映画の感想に書き忘れたんだ…ずっと引っかかってた。


バクホンのKYO-MEI大会大阪、連れが行けなくなった…!
そこでとんぼさんに声かけたら了解もらえて一緒に参戦することになりましたいえーい!!!
うへへ嬉しい…気をつけないと常に顔が緩むぜフヒヒ楽しみ!!!
自分とんぼさん大好きなんです…いっぱいテナーの話するぜ!!!!
山獄もがっつり語りたいんだけど、パンピとの人口密度はんぱないのできっと無理だ(^p^)しぬ
あああせっかく山獄の方と一緒なのに話出来ないなんて…拷問!!!!!!!
テナーACIDMANバクホンって対バンだから、どのタオルとバンドTの組み合わせにするかすげー悩む

 あと、この前のライブ感想読み返してて思った、
自分、松村さん松村さん言いすぎててキメエ…!!!
いや今回だけに限らずラスアラはいつもこんな感じですが…
お前どんだけ好きなんだよ松村さん…
大大大好きです…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]