忍者ブログ
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しててすいませんでしたー!!!!
やっとテスト終わりましたー!!!!!!出来は知らん!!
そんでまだコミケの申し込みしてなくて焦ってます;;;;;
振り込みは済んでるんですが…ゲームしてる場合じゃない…!!


ああああエースゥゥゥ!!!!!!!!!!!!
いきなりリボ関係なくてすいませんでも叫ばずにはいられない。
エースが泣きそうな位かっこいいんですがどういうことですか?
あと、どうやったら白ひげ海賊団に入れるか本気で考えてます。
白ひげの息子になりたいぃぃぃまじで!!!!!!!
先週はボンちゃんのヒトコマと最後の見開きエースに
涙腺崩壊しそうになってジャンプ買っちゃったんだけど!!
あとガープ!!!!あのセンゴクの言葉は重い…
今週は前半エースに惚れ後半白ひげに男気を感じまくりでまさに怒涛!!
ああっ…!!もうなんなんだほんと…!!かっこいい…!!!!

なんかいろんな意味で突き抜けちゃってるマシマロの人、
「意味分らん!」言うてた山本とお兄ちゃんに同意したい…
ツナピンチやし!!これからどうなるんだろう大丈夫なんだろうか…
ツナ「みんなオラに力を分けてくれ!」的展開になるのか、
また何か新しい覚醒とかあるのか…
極限状態になって初代の方々が出てきたりしちゃわないだろうか…
というか初代アニメ化ですね!!!!楽しみなような怖いような…
書きかけの初代雨嵐ssどうしよう…


こっから関係ない話…ってやろうとしたんですが
あまりにも見事にリボとかけ離れた話が長くなってしまって
自分でも若干ひいたのでたたみます!すいません!!
要約すると、
・今、GBのドラクエモンスターズにはまってる
・ポケモン初代と金銀が好きすぎる、DSリメイク気になる
・ここひと月位の音楽事情
の3本立てです。すごく下らないです。
 


この前からKH、KHⅡに再燃した熱がやっと収まったと思ったら、
連れに『やれ』って言われてやり始めた「テリーのワンダーランド」にずぶずぶです。
せっかくポケモン赤でケンタロス捕まえようとサファリパークで頑張ってたのに…
しかし配合の道にはまったら抜け出せない…!!!ひいい…!!!!!
ゲーム、一旦はまると平気で18時間ぶっ続けでやったりするんでダメ人間に拍車かかるんです。
テリーは昔すごい流行ってましたよね!当時めっちゃ欲しかった…
ドラクエ系はやりたい欲求すごいあるんですが、
呪文が効果と結びついて覚えられないので手を出せないでいたんです。
未だに半分位分かってないから戦闘のときすごい困るけど…

ポケモンは初代と金銀は、当時まじであほほどやり込みました!!!!!!!!!!
山獄、音楽に次いでポケモン初代金銀の話振られると全力で飛びつきます。
ほんっと大好きなゲームです。サンダースは俺の嫁。
ミュウの裏ワザはやってもレベル100の裏ワザは絶対やらないのがジャスティス。
自分で100まで育て上げるのが楽しいんじゃないか!裏ワザのだとすごい弱いし。
世間が新作に沸く中、昔のソフトを定期的にすっごいやりたくなって困る。
やりたくなったら連れの赤借りてるんですが…銀やりたい…
「実家から持って帰れば良かった;;」って後悔を帰省の度繰り返してるあほです。
そんでDSの金銀リメイクが死ぬほど気になってるんですが、
あれってやっぱ最近のシリーズのポケモン出てるんですよね…?全然分かんなくて…
ルビサファ以降は全くついていけてないので、きっと浦島太郎気分になること請け合い!!
もし出ないよ!とかまあ大丈夫!とかなら速攻でDSごと買うんですが…


大分前ですがFACTの新譜聴きました!!!!!!!!
CD屋行ったらやっぱ欲しくなっちゃって一回諦めたけど結局買ってしまった…
UNCHAINの新譜は発売日に買ったんですがまだ聴いてません(…)
FACTはあれですね、かなり音が綺麗になってる…!!!!!
これもいい進化なんだと思うけどやっぱちょっと物足りない。
『FACT』が一番バランスが個人的にいい気がする。
セカンドの『Never turn~』もすごい好きなんですが!!!

あとテナーの新曲!これから聴き込む、うん。ツアー楽しみ!!
9mmの新曲はすげー好きな感じです。9mmらしい!
ピロウズはなんかノリが軽くてかわいい感じですね。
武道館DVDは買って正解だった…!!やっぱ「1989」で泣く…

最近はFoZZtoneにはまってます。あとノベンバがいいですね!!
そして今UNISON SQUARE GARDENが激しく気になってます。ボーカルの声が好みすぎる!

ライブ事情は書き出したらキリなくなる…けど
「自重しよう」と思ったにもかかわらず、なんかスケジュールと懐具合がおかしなことになってます。
けどまだまだ行きたいライブいっぱいあ、る…どうしよう
なんでこう、チケとかの支払いって一気に固まるんかね…
4月が最低5回ってどういうことだ…お前は正気かと自分に問いたい。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]