忍者ブログ
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/20、新年一発目のライブ行ってきました!!!!!!!!
LAST ALLIANCEの“KAWASAKI RELAX TOUR”!!!!!!!!

新年初ライブがラスアラなんてめでたい!!!!!!
それにライブで昇天しそうに嬉しいことあったんです!!!!!!!!
大好きな大好きな松村さんに…ぎゃああ

続きから感想ですー




ラスアラはもう大好きすぎてどうしたらって感じのバンドです。
自分の二大神バンドはスピッツとピロウズなんですが、
そこにラスアラも入るやん…とここ何カ月か思ってます。
マジで神だ…うん、神!!!!!崇拝!!!!!
もうすごいかっこ良すぎるロックなんですよ…これがロック…
「ラスアラ聴いたことない人は人生損してるなー」
って割と本気で思ってます。
みんなラスアラを聴いた方がいい。まじで。
騙されたと思って聴いてみて下さい!!!!!!!!!!!


ナミキは久しぶり!ここんとこクアトロか県外ばっかだったんで…
整理番号2番でラッキーでした!!!!!!!
松村さん前は1番の人に取られてしまったので;;;;;;おおおお
ド真ん中です!!!!安斉さん前イエー!!!!!!!!!


対バンのHOT SQUALLは2曲しか聴いて行かなかったんですが
すごいかっこ良かったです!!!!
3ピースであんな音作れるのすごいな…
ベースボーカルの方が終始クリアアサヒ飲みながら
ライブしてるのに吹いたwwwwwこれぞパンク!!!!!!

 

もーーーーーラスアラ最高でした!!!!!!!!!!!!!!!!
全曲やばかった。興奮しっぱなし。
しょっぱなから飛ばし過ぎて正直1曲目でクラクラwww


んで「一刀旅団」!!!!!!!!!!!!!!!
まさかライブで聴けると思わんかったんで大興奮!!!!!!!!
20秒ちょっとの曲なんに最高に濃い。激熱い。大好き。


「片膝の汚れ」は何回聴いても痺れるわ…
『立ち上がり奪う世界を!!!』もちろん拳振り上げました。


そして皆さん「WORLD IS MINE」ですよ!!!!!!!!!!!
始まる直前、連れに『WORLD IS MINEのイントロ来たら死んじゃう』
って言ってたら本当に…本当にキタ!!!!!!!!!!!!!!
ぎゃあああああああかっこええええええええええええ
イントロ来た瞬間、発狂した。奇声上げた!!!!!!!
あのイントロのドラムは人を殺せる格好良さですよ。
もうこれ聴けただけで嬉しいです。ありがとうございます。


あと「フィルター」聴けたの嬉しかったです。
でも『この曲きたからソリチュードないな…』と悟ってしまった。
ちょっと寂しかった…「ソリチュード」聴きたい…


「ゼンマイ」も「無重力~」もほんと良かったなあ…
ちっとも休む暇がありませんでした。ずっと暴れてた…!!!!


「浄化」!!!!!!!!!!!!
広島で聴くの2回目だけどやっぱ好きすぎる!!!!!!!!!
なんでこんなテンション上がるんだろう。
この曲の最後らへんの盛り上がり方は神懸かってる。


そして「Proud of Scar」と「Drag on」を
連続で演るのは完全に殺る気です。かなりヤバいと思います。
うわああああこれは熱かったああああ!!!!!!!


アンコで「See You Again」来た!!!!!

ダブルアンコも来ると思わんくて嬉しい誤算だった…!!!!!!

佐野さんはよく前に出てきてくれて、自分の中で余計盛り上がった!!


そんで聞いて下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アンコ前に松村さんに「前の時も来てくれてたよね」って言われたああああ!!!!!!!!!!!!!
ほわああああああ覚えててもらっ…ほぎゃああああああああああ
おおおおおおおだって5月以来だったのに…!!!!!!!!!!
すげえ!!!!!!!!!!なにこれ幸せすぎて死にそう。
「はい!そうです!」って返す時、自分ちょっと涙目だったもん。
嬉しすぎて失神しそうだったもん!!!!!!!!!!!!
これは『他の男(ひなっちやPEEちゃん)に目移りしないで俺だけ見てろよ』
って意味と受け取っていいですよね!!!??????
わっかりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あんなんさあマジで卑怯やろ!!!!!もっと惚れるわ!!!!!!
松村さん大好きでよかったやっぱり大好きだ!!!!!!!!!
もう本当ありがとうございますこれだけで生きていけます…!!!


しかし…松村さんやっぱきつそうだったなあ…段々表情が険しく…
それでもあんな激しく熱いライブをやってくれて
すごくありがたいし尊敬です。プロだ!!!!!!!
早い復帰は嬉しいけど「無理しないで下さい!」って正直思う。
お大事になさって下さい…


セトリは貰えませんでしたースタッフの人が駄目って;;;
ラミネートしてあったし、やっぱりかーって感じです。
きっと他の場所でも使うんでしょうね。
でも3人のピック貰えたので良かったー!!!!!!!!!!!
ヒロシさんのスティックも揃えば完璧だったが仕方ない。


ああー終始ヘドバンして暴れまくってたから未だに筋肉痛!!
首と肩が完全に動かん!!!腰から足から全身きつい!!!!
普段の運動不足、ここに極まれりって感じですね。 


セトリも良かったし…というかラスアラならなんの曲でも最高だな。
感覚的にはあっという間だったんですがかなり曲数もあった!!!
ラスアラの皆さん、本当にありがとうございます!!!!
大好きですずっとついていきます!!!!!!!!!

 

***セトリ***

01:WEDGE
02:TODAY
03:一刀旅団
04:片膝の汚れ
05:Last Alliance
06:WORLD IS MINE
07:8HEARTBEAT∞
08:DAYS
09:フィルター
10:砂漠と幻想
11:ゼンマイ
12:無重力 ONEWAY SHUTTLE
13:浄化
14:TOMORROW
15:Proud of Scar
16:Drag On

EN1
17:HEKIREKI
18:See You Again

EN2
19:REBEL FIRE


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 傍観 HOME 夢想時代 >>
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]