忍者ブログ
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
ぐだぐだイロモノサイトですが、今年も宜しくお願いします。

続きからCDJ29日の感想ですー

sawakiさーん!!!!
拍手からわざわざありがとうございました…!!!
またメールしますー!!!!





遅くなりましたが、29日にCDJ行って来ました!!!
28日と30日も自分的にかなり熱かったんですが…涙を飲んで1日参戦です
めちゃくちゃ楽しかったです!!!フェス!!大好き!!!!!
来年も出来たら参戦したいなー
そして暴れた後のビールがうますぎwwwwwこれは鉄壁です!!!!!
暴れては補給し、補給しては暴れ、完全にガソリンでしたww


目当てのバンドだけ感想いきますー


DOESはちょっとしか聴けなかったんですがやっぱかっこいい!!!!!
聴いてる間に「曇天」やらなかったのが残念…


目当て一発目はBIGMAMA!!!!!!!!!!!
この前の広島行けなかったからめっちゃ楽しみでした!!!
「I Don't Need a Time Machine」は
ニューアルバムの中でもお気に入りだったので嬉しかったです!!
「かくれんぼ」キター!!!!!!!!!
もうこの曲死ぬほど聴きたくて(´;ω;`)
もう三桁は聴いてる曲だよ!ずっと聴いてました。
予想通りというか泣いちゃったよね。
初っぱなから目元が大変なことに…
「Neverland」とか「Paper-craft」って熱すぎ!!!!!
最後はやっぱり「the cookie crumbles」!!!
てか時間短いよ!!!!(´;ω;`)せめてあと2曲…!!


その後ASPARAGUSへ!!!!
もーやっぱ忍さんのMCが面白過ぎる大好きです
あのさらりと自虐を乗せていく語り口が堪らなくツボです。
あの人、『いい人オーラ』半端ない!!!!
アコギであんだけロックな演奏してしまうのがアスパラの魅力!!
「SILLY THING」やったー!!!嬉しい!!!!!
「Fallin' Down」は踊りまくりですね!!楽しい!!
これからはノリノリの曲は忍さんに習って『うなぎ系』と呼ぶことにします(`・ω・´)


TOTAL FAT、気になっていたんですがかっこよかった!!


FACT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今回、FACT出演がCDJ参戦の決め手になったと言っても過言ではないです。
日本のバンドなのに海外活動中心でほとんど日本でライブせんのですよ(´;ω;`)
うわあああ暴れまくっためちゃくちゃかっこいいいいあああ
暴れ過ぎて直前に食べたケバブやらビールがリバースしそうでした(^p^)おろろろ
自分のCDJの最大瞬間風速は「A Fact of Life」で観測されました。
フラッフラだったのに最後が「Rise」ってwww全てを搾りとられた…
FACT最高過ぎた…


そしてストレイテナーですよ!!!!!!!
すっごい久しぶりですテナー(´;ω;`)ひなっちに会いたかった!
ひなっちとシンペイさんが肩組みながら出てきて和みました(´∀`)
本当あの二人仲いいなw
セトリがめちゃくちゃ良くてテンション上がりまくりでした!!!!!!
「Discography」恰好良すぎて失禁するかと思った!!!!!
やっぱり「KILLER TUNE」ですよ!ジャンプしまくった!!!!!!!!
「Melodic storm」「TRAIN」で燃え尽きた…!!!!!
テナー大好き過ぎる…次のツアーも発表なってめっちゃ嬉しい!!絶対行く!!


テナーと被ってたのでDOPING PANDA諦めてたんですが、
何曲か聴けたので良かったです!!!
「I'll be there」聴けたのは大きかった!
ドーパンのダンスチューン最高!踊りまくりました!!!!
「Moralist」と「shine」も聴きたかったけど欲を出しすぎか(´・ω・`)


THE BACK HORN!!!!!!
バックホーンのライブはとにかくめちゃくちゃ熱い!!!
将司さん、一曲一曲全力投球なので、とても胸が熱くなるんです。
「フロイデ」は珍しい気が…!!
「罠」や「白夜」までは辛うじてその場で暴れるにとどまっていたのですが
「コバルトブルー」「刃」では我慢出来ずにモッシュゾーンに突っ込みました。
これは仕方ない…!!!!!
やっぱりバックホーンいいな…と心底思いました。


monobrightは気になっていたのですが結局ステージに行かず…
傍にはいたので漏れてる音聴いていたのですが
イメージと違って結構ノリのいい感じなんですね!!ゆったり系かと思ってた!


FoZZtoneも気になって(ry
連れお勧めということで後ろで観ました!!!!!!
うーんかっこいい!!!ボーカルがなんとも好みな感じです。
曲も独特で素敵だったので聴きだすかもしれないです。


トリはビークル!!!!!!!!!!!!!!
2年半振り!!!????すごい久しぶりです!!!
「DAY AFTER DAY」テンション上がりまくり!!
おま○コールも当然元気よくやったよ!!!!!!
そして「HIT IN THE USA」!!!!!!!!やべーめちゃくちゃ楽しいいいい
諸事情で泣く泣く途中で帰宅(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
そしたら、ラストは「LOVE DISCHORD」やったと(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
途中でアスパラ参加で「FAIRY TALE」やったとー!!!!!!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
あーびゃぶばばぶぼはぼ(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)
『知らない方が幸せ』とは正にこのことやなと痛感する今日この頃ですぎゃあああああああああ悔しいいいいいいい
ラブディスコードっておま、ビークルで一番好きな曲だよ馬鹿ばかうんこ!!!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
始まる前に「ラブディスコードやんないかな」って冗談で言ったら
連れに「ねーよ」ってばっさり斬られたんだよばかああ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
「アスパラ入ってきてフェアリーテイルやらんかなー」って話してたらやっぱりやったのかああああ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
悔しすぎてどうしようもない死んじゃう!むしろ殺してくれ!!!!!!!

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]