忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



sawakiたんから『愛してるんだけどバトン』回してもらいました!!!!
「山本」指定!!!!!です!!!!!!!!!ひゃほおおおおおお
本当ありがとね~~~~~~!!!!!!!!!!

続きから!!!!!!!!!!!!!!!!!

PR
続きからとんぼさんに回していただいたバトンですー




私のイメージカラー、『橙色』で頂いたので…!!!
オレンジってすごい好きな色なんで嬉しかったです☆
元気になれる色だと思います!!

昨日とぷ絵更新したのに、全っ然バレンタイン関係なかった…後から気づいた…!!!!
乗り遅れは十八番です\(^o^)/ごめんなさい

「お菓子作ろう!」って思ったら、
いっつも泡立て器の存在を忘れて新しく買ってしまうので
今、家には泡立て器が3つあります。なんというボケ老人…
今回もやっちゃったんだよ…どんだけだよ自分…

あと!すんごい今更ですが30000打ありがとうございます!!!!
いつも書くの忘れてました…orz
ここ見てる方で30000踏まれた方は何かリクエストとかあればお気軽にどうぞ!
別に踏まれてなくても結構ですwwww
待ってます(・∀・)

下からバトンですー

************************


ルール
・三日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・まわした人は、ちゃんとその人がやったかみにいく
・書いてない人には罰ゲーム
・回す5人


●貴方の名前
ninnyです

●呼ばれ方
普通にninny(ニニー)さんです('∀')

●貴方の年齢
14より24に近いです!

●好きなもの
いっぱいあります(^q^)
ひとつ挙げるなら神社とかにある巨木フェチです。
山獄以外では音楽ないと生きていけません。
ライブが一回未満の月はかなりテンション低いです。

●現在恋人は?
お口の恋人は白いダース(^q^)
ほぼ毎日こいつと甘い時間を過ごしてます。

●好きなタイプ
痩せマッチョは…いい…至高。
あと黒髪短髮に激弱です。
爽やか系とダンディなおっさん大好物。

●嫌いなタイプ
チャラチャラした人はあんまり好きじゃないです><

●好きな映画
最近やっと『ショーシャンクの空に』を見ました。見終わった後の爽快感が良かったです。
あとは『グリーンマイル』『ピンポン』とか好き。
『バックトゥザヒューチャー』シリーズは何十回見ても飽きない!!!!!

●好きな音楽
スピッツとthe pillowsは二大神。
BUMPもとっても影響受けた大事なバンドです。
テナー、ELLE、ラスアラ、9mm、UNCHAINとか…ロキノン系中心にいろいろ
邦ロックやらエモ、パンクが好きです。

●送り主を色に例えるとしたら
他の方も書かれてましたが桜色ですね。
桜色に限らず、パステル系のふわふわした優しい色ってイメージが…
品があるのに可愛らしい方です。
作品も、24山獄なのにかわいい。14は文句ナシにかわいい。ずるい…!

●回す人を色にしたら?
田口さん→ピンク(パキッとしてかっこいい配色)
キタコさん→紺色(落ち着いた色なのに凛としてらっしゃる)

●好きな食べ物
いっぱい好きな食べ物あります(´∀`)
野菜と魚大好きです。
チーズやらヨーグルトとかの乳製品、納豆オクラなどねばねば食品にも目がない。
お菓子(特にチョコ、グミ)アイス中毒\(^o^)/
ご飯も甘い物も好きな結果がこの脂肪です\(^o^)/

●三日以内にやらなかった人への罰ゲーム
そんな畏れ多い…!!!

 

 


ばとんですー
「やります!」って言っときながら放置しててごめんなさい…orz


************************


このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。

ルール
1・回ってきたら、何度でも答えましょう
2・送り返し可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です

●あなたの名前は?
ninnyです

the pillowsの「Ninny」という曲から拝借しました。
響きも好きだし、意味が『おばかさん』みたいな感じなので自分に合ってるなと。
でもリアルで呼ばれても恥ずかしくない名前(名字とか)にすれば良かったなとちょっと思ってます…

●送ってきた人の名前は?
花笠さくらさんです

●その人はどんな人?
萌えのツボがたくさんかぶってます!
メールしてるとどんどん萌えが溢れてきてついつい長くなってしまいます…
いい人オーラがはんぱないお方です。

●その人のこと好き?
めちゃくちゃ大好きです!

●じゃあ今憧れている人の名前は?
たくさんいて絞れないです><

●何でその人に憧れる?
自分にないものを持っている方には憧れ&尊敬しますー

●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
一番最近メール送らせてもらったのは高碕さんです。
音楽の話に食らいつきましたwww

●この人には敵わない!って人いる?
え、これもたくさんいすぎて…

●何で?
自分が劣等感の塊なので、いい意味で自信がある人には敵わねーって思います。
そういう方は意識していなくても輝いてらっしゃる…

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!
え、同人友達いないのが完全に露呈してしまうじゃないですか(^q^)
畏れ多いですが、実際にお会いしてメールとかさせていただいた方を…

可愛い→さくらさん
格好いい→高碕さん
ツンデレ→
天才→
明るい→田口さん
天然→
大雑把→
癒し→キタコさん

勝手に項目増やしてしまいました(^q^)
許して下さい><


************************

もうひとつのバトンはまた明日!!

 

 

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]