忍者ブログ
[182]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



sawakiたんから『愛してるんだけどバトン』回してもらいました!!!!
「山本」指定!!!!!です!!!!!!!!!ひゃほおおおおおお
本当ありがとね~~~~~~!!!!!!!!!!

続きから!!!!!!!!!!!!!!!!!





~愛してるんだけどバトン~

 

①初めて出会ったのは?

本誌の初登場時。
黒髪短髪キャラに激弱なので一目見た時から好きでした結婚して下さい。


②どこに萌えを感じる?

何でもそつなくこなす器用な人間に見えて実は不器用で危うい弱さを持ってるとこ。
屈託なく笑ったり、誰もがぞくっとするような狂気を見せたりいろんな面を持ってるとこ。
見てたり妄想していて楽しすぎる恐ろしい子…!!!!!!!!
全然底が見えなくてどんどん山本から離れられなくなる…獄寺もきっとこんな気持ち。
身体のパーツ全てガチ好みなんですが特に太股と尻!!!!!!!!
2008赤マルの24山本の太股は余裕で何時間でも見てられる…好き…
山本の尻を揉みしだきたい山本の尻の形、弾力を完全に再現した枕が欲しい。

ていうか好きなとこありすぎてきりがない…
山本が好きすぎて生きとるのが辛い。


③Sであってほしい?Mであってほしい?

根がSだと思う。
だから無意識にも加虐心がちらちら顔出しそう。
でもSゆえに攻められると弱いとこもあると萌える。


④このキャラで主張したいところ

これほど本当の意味での女装が似合うキャラもなかなかいないと思うまじで。


⑤好きなところ

全部!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


⑥嫌いなところ

ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


⑦望んでいることは?

早く目を覚まして欲しい…本当に切実です。
獄寺、今すぐ目覚めのキスするんだまじで。まじで…


⑧家族にするなら?

24山がお兄ちゃん、14山と4山が弟だったらやばいね。ブラコンまっしぐら。
44山がお父さんだったら禁断の愛に目覚めてしまう確実に。


⑨もっと絡んでほしいキャラは?

24の獄寺!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
公式で1424見れたらまじで一生天野先生についてく。
でもそんな贅沢言わない、少しでもいいから獄寺と絡んで欲しいです。


⑩学ラン?ブレザー?

圧倒的に!!!!!!学ランだね!!!!!!!!!!!!!!
あとちょっと逸れるけど、大正蛮カラ山本が好きで好きで好きで堪らないです。
いつでも同志大大大募集中。


⑪結婚したい?

山本を嫁にしてその嫁に獄寺を迎えて、
ふたりがいちゃいちゃしてるとこを陰から視姦したい。


⑫回す人

アンカーで!!!!!!



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< やまもと HOME 三秒間の-- >>
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]