忍者ブログ
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【通販お知らせ】11/15までにご入金確認できた分は
          16日に発送しました。到着までしばらくお待ちください。


毎回毎回、お久しぶりです生きてますって言わないといけない
ことになっててすいません。

【お知らせ】
陽炎のとんぼちゃんと冬インテ参加します。
陽炎とRUSHの合同サークルで「portLANO」です。

20101112_1450743.jpg













画像はとんぼちゃんとこからいただきました!!
合同サークルなんですが普通の2スペ隣接みたいな感じになりそうです。
でもせっかくなんでまたなんか一緒にできたらいいなと希望だけ語っておく。
オフ休止だったんですが勢いです。もうどうにでもなあ~れ☆
大好きな方もたくさん出られるので楽しみです。がんばります。
大人獄寺さんが中学生山本の後ろ開発しちゃう1424山獄出したいんですが
ページ数多そう+上記の内容を平然とキンコで刷れる鉄のハートがあるか(コピ本予定)
という問題があるのでまだどうなるかわかりません。新刊はなんとか出したい。

今週のじゃんぷ。
わたしもかわいい獄寺くんをいじり倒したい。


全然つなびにものっけてませんがいろいろライブ行ってます。
12日はハワイアン小倉行ってきました。じつはこの前の岡山も行ってきた!!
ハワイアンは大好きな大好きな大好きなBa&Coの徹ちゃんが1月で脱退してしまうんです。
だから最後にできるだけ目に焼きつけたくて行ける公演は行こうと思ってる!!!!

対バンのガーリックの「電撃セラピー」聴けてすっごい嬉しかったです。
イントロが始まった瞬間前に突っ込んでってダイブしてしまった。最高…
ハワイアンは久しぶりにFANTASYやってくれてテンションあがった!!
岡山のときより内容濃かった印象。久しぶりにあそこまでぐちょぐちょのぼっこぼこになった。
ハワイアン大好きだ!!!!!!!!!!!徹ちゃん!!!!!!!!!!!
1月の心斎橋、絶対行きたい。たぶんこれが徹ちゃん見れるの最後だと思う(´;ω;`)

みんなハワイアン聴くといい。
あんだけかっこよくて優しいパンクはそうないよ。
ハワイアンは徹ちゃんのコーラスがもう素敵すぎる。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ザクロ HOME シロクマ >>
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]