忍者ブログ
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


続きからTHE BACK HORNのKYO-MEI大会、
広島クアトロでの2DAYS感想です。

ゲストバンド4組中、大好きなバンドが3組来て発狂しました。
HAWAIIAN6、UNCHAIN、9mm…チケット取っといてほんと良かった!!



KYO-MEI大会広島1日目行って来ましたー⊂(^ω^)⊃


広島公演はナミキ、クアトロ×2DAYSの計3DAYSなんですが、
ナミキには参戦しなかったので自分にはこの日が1日目。
怒髪天見てみたかったけどなあ…


10日の対バンはギリギリまで発表されてなく、
先にチケットサイトやUNCHAINのブログでネタバレされるというグダグダ感wwww
一組目はUNCHAIN!!!!!!!!!!!
もーめちゃくちゃ嬉しかった!!!!!!!!!!!
知った瞬間、思わず友達や連れに電話かけたほど!!!!!!!
ちょうど、先月のUNCHAIN心斎橋行けなかった
悲しさと悔しさも相まって喜びもひとしお(´;ω;`)
そして最後発表のバンドがHAWAIIAN6!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう、死んだ。ライブまだ行ってもないのに一回発狂死したよ。
つか畑野さん「また2年後くらいに広島来るから」って
言ってたけど随分早い再会ww嬉しいっす(´∀`)
UNCHAIN→ひぎゃあいああマジかよ(゜∀゜)夢じゃないよね!???うおおお
→更にHAWAIIAN6→あばぼえpjdwおおあびびohhh(^p^)ノあばばなぎはらえー
↑って感じです心境の変化的には。
『神様ありがとう!!』と思わず天に祈ってしまうほど熱いメンツです。
もおおおおみんな大好き過ぎるバンドなんだよおおおお!!!!!!!
大阪大会の時と気持ちは同じく、こんな素敵過ぎる夢みたいな対バン見れて幸せだ…

 

時間潰しにタワレコ行ったらまさかのハワイアンのYUTAさんとすれ違いw
しかし下を向いて歩いていたので気付いた時既に遅し…
これほど前を向いて人生歩んで来なかったことに憤ったことはありません。


広島のご当地限定Tシャツはまさかのカープ坊やwwww
全面プリントで普通にカープグッズでありそうな感じでした。
バット構えてるけどベース提げてて可愛かった!!
これは広島出身の光舟さんの独壇場やったんやな!!!!
ちゃっかりアンプの上にもカープ坊やの人形おったしな!!!!!!!


並んでいる時、私は280番だったんですが、前の男性に声をかけられ
「彼女が僕と一緒に入るので」となんと82番と変えていただきました…っ!!!!
うわあああすごくありがたかった(´;ω;`)
開場時間も迫ってて最初事態もうまく飲み込めなかったので
改めてちゃんとお礼言いたいなあ(´;ω;`)


中に入ってからの問題が。
UNCHAINはギターの佐藤さん見たいvsハワイアンはベースの徹ちゃん見たい…
で心の中でせめぎ合った後、軍配は徹ちゃんに。

 

UNCHAIN!!!!!!!!!!!!
ひぎゃあああ待ち望んでた!!!!!!!!!!!
トレードマークのとさかを切り落とし、
坊主になった谷さんはなんか可愛かった(´∀`)
最初帽子を深く被っててご尊顔拝めなくて
(´・ω・`)してたんですが途中からオープンしてくれた!
そして私は谷川さんをガン見www
友達の分まで佐藤さんを網膜に焼き付ける!
渇望している「Sing Out Love」は今回も聴けず…死ぬまでにはいつか…っ(´;ω;`)
いっぱい聴きたい曲あったけど…「Precious」「Make it glow」「Show Me Your Height」
「Movin' my soul」聴けて良かった!!新曲もめっちゃ格好良かった!!!!
全体的にノリ悪くて、自分と佐藤さん側の一部くらいしか…
って感じでした(´・ω・`)これが広島クオリティ
一人で腕振ったりぴょんぴょんジャンプしてました。やっぱ寂しいな…
しかし!7/7にニューアルバム、9月には広島ワンマン来るらしい!!!!
マジ絶対行くし!!滾る!!!
そして〆に佐藤さんのばっくてーん!!!!!!
ちょ、おまああああああかっけええええ惚れてまうやろ!!!!!!


ハワイアン!!!!!!!!!!!!!
ぎゃあああああもうやっぱ徹ちゃん最高だぜええええ!!!!!!!!!
『かっこかわいい』という言葉は徹ちゃんの為にある
と言っても過言ではないと思う今日この頃です。
ハワイアン大好きだああああいつ見ても楽しいし燃える!!!!!!!!
また畑野さんの言葉にほろりときたね(´・ω・`)
あの人ふざけながらも決めるとこは決めるからね。格好いいじゃないか!!!!


そしてトリのTHE BACK HORN!!!!!!
セトリは大阪と全く同じでしたあああちょっと残ねn(ry
しかし、やっぱ「美しい名前」は何度聴いても泣けるね。
そんで聴いて下さいよ。私は「桜雪」をめちゃくちゃ聴きたかったんですよ。
ナミキのセトリにもなかったし、
今の季節にやらなくていつやるんだって思ってたんですよ。
でもやらなかったああああいやああああバクホンのドエス!!!!!!!!!!!!
やっぱベースの光舟さんがめちゃくちゃかっけえ!!!!!!
光舟さんのコミュに入ることをかたく心に誓った。
ベースはほんま最高やな…指弾きのエロさと素敵さに痺れる…っ!!!!!
そして将司さんが今回やけにノリノリで
テンション高く歌ってたのが印象的でした。動きがエロかわいかった…
そして光舟さんが退場する時、白のTシャツが透けてて、
背中の「斎藤杢之助の切腹の絵」の刺青が
くっきりと浮かび上がっててもううわああああああああ!!!!!!!!!!!!
かっこいいかっこいいエロイぎゃああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

 

**************************

 

KYO-MEI大会2日目!!!!!!!


この日の対バンは9mm、マスドレ!!!!!!!!
わああい9mm!!!!!!3月の大巡業以来!!!!!!
広島公演の対バンで3/4大好きなバンドってかなりラッキーでした(´∀`)


9mmー!!!!!!!!
今回「Black Market Bluse」「Wanderland」など定番曲でウオー(゜∀゜)!!!!!
新曲もめっちゃ激しくて格好良かった!!!!!!
そして!!!前回の大巡業でやらなかった「Talking Machine」!!!!!!!!!!
もーこれはテンション上がった!!!!!!!!!
そういや、滝さんはほんの少し髪のボリューム減ってましたwww
やっぱ9mmは楽しいです!!!大好き!!!!!


連日のTHE BACK HORN!!!!!!!!
「冬のミルク」ああああああ!!!!!!聴けて良かっためっちゃ嬉しかった(´;ω;`)
「空、星、海の夜」も…!!!!!!!!!!!!!
これはすっごい聴いてみたかった曲…!!!!!!すごい綺麗な曲やなあ…
「野生の太陽」も待ち望んでた!!!かっけえ!!!!
今まで聴いたことない曲も入った結構いいセトリだったんですが、
この日も「桜雪」聴けなかったあああorz
あとここんとこ「夢の花」がかなりきてるので、
「夢の花」聴きたかったなあ…(´・ω・`)あのサビを生で聴きたい
例の光舟さんはこの日黒いTシャツだったので刺青は透けず('A`)あばばば無念…


前の日の筋肉痛も引きずりつつの激しめのライブでしたが良かったです(`・ω・´)
バクホンありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!
そしてUNCHAIN、ハワイアン、9mm広島来てくれてありがとうございました!!!!!!
大好きです!!!!!!!!!!!!!!


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< KATANA HOME 初恋クレイジー >>
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]