忍者ブログ
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりです!!!!!!!!!!!!!!!!
インテのあいさつもせず、またしても告知の時のみ浮上です。クズ野郎です。
もう暦の上では春ですが、インテお疲れ様でした!!!!
本を手に取ってくださった方、差し入れをしてくださった方、かまってくださった方、
本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!

取り急ぎ、いつものごとくちょうギリギリのお知らせです。
3/18のHARUコミで東2-T55b 【3count】 のokaさんのスペースに
1424山獄の新刊を委託していただきます!!!!!!!!!!!!!!!!!
去年の山獄オンリーの時にデータ吹っ飛んで落とした本です…/(^o^)\
いつものごとく頭のかわいそうなえろ本です。
あと!!!!!!!基本山獄なのですが、内容の一部にリバ要素
(獄寺さんが山本の後ろをアッー)があります。ご注意ください!!!!!!!!
すべては14の山本がかわいいのが悪いって、獄寺さんが言ってました。
pixivにサンプルを上げています!!どうぞ宜しくお願いします!!!!
本人はお留守番です…働きたくないでござる…働きたくないでござる…
結局、参加するつもりだった3月のよんアザオンリーもお休みとれずに不参加でした。
スパコミ?お休み?なにそれ…おいしいの…?ほんと、仕事ばくはつしろ

今後の活動についてなのですが、この本でいったん山獄でのオフ活動はお休みします。
初めて山獄で本を作ってから約4年、大変お世話になりました!!!!!!!!!;;;;
これからのメインはペルソナ4の主人公×花村陽介になっていくと思います。
それも仕事の都合であまりイベントのお休みがとれないので頻度はとても少ないです;;
9月の山獄オンリー、開催おめでとうございます!!!!!!!!
お休みと言っても山獄のオンリーなどがあれば参加したい!!とは考えているのですが
ちょっと原稿の時間確保と休み確保が微妙なところなので迷い中です;;
とりあえず、次のイベントは6月のシティで花村ぷちオンリーに参加します!!
 

それに伴い、取扱いジャンル変更、サイトも改装します。
ずっとサイト放置してましたがいい加減どうにかします…!!すいません。
オンでの取り扱いは山獄、ペルソナ4、よんアザ、あとはその時々で…と
かなりのよろずサイトとなります。BL,NLもどちらも混在です。
下の記事でも書いていますが、「うわー」という感じでしたら、
ほんとご自由にリンクはがしてください!!;;
山獄で遊びに来てくださってる方にも、なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです…
でもけっして山獄への愛が冷めたというわけではないことだけはご理解いただければ幸いです。
もし「これからも遊んでやるよー」という方がいらっしゃれば
どうぞ宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 

3月中までには改装したい…!!!!!;;;;





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]