忍者ブログ
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ご無沙汰しています。
脱稿したので新刊&はなぷちのお知らせです。

6/24、CC東京で開催されるはなぷちR!に参加します。
サークル名:RUSH、スペースNoはノ62aです。主花です。
↑はそのはなぷちのサークルカットです。
…正直、このサークルカットをちゃんと受理してくださった主催者様の寛容さは
オカン級だと思います。ありがたすぎて頭が上がりません。


新刊は『デッドストックパラダイス』(B5/36P/¥500)です。

dsphyousi.jpg

「P4Gで女装コス使える!!!!!!!!????????」
「P4Uの陽介あざとかわいい隠しキャラでじょそ村はよ!!!はよ!!!!!」
…といろいろこじらせすぎて戦うじょそ村ちゃんです。
陽介のあの戦闘モーションだと、女装したらそりゃあもう
パンチラどころかパンモロだと思うんです。けしからんもっとやれ。
戦ってるとか言いつつ実際はほとんどエロです…
うちのじょそ村はパンツ見せないとしぬ子です。
ノリとしてはサイトに置いてるステMAX番長的な番長の頭おかしいギャグ+エロです。
じょそ村に女の子パンツ+だぼカーデ着せたかった!!楽しかった!!
そして、大好きで大好きで大好きなしょこちゃんをゲストにお招きしてます。
もーーーーーーちょう萌える女装主花ちゃんをいただいちゃったのです!!!フヒヒ!!
サンプルはピクシブにあるのでよかったらそちらをご覧ください。
下半身のアップばっかで、どこ切りとっていいか困りました。
既刊の女装主花本『ハニーハニー』も持っていきます。

山獄の既刊は基本的に持っていかないor持って行っても机上には置かないつもりですが、
もしもご利用の方がいらっしゃれば、拍手かtwitterのDMなどから
【タイトル/冊数/お名前(HN可)】をお送りください。


実はKonozamaをくらってまだP4Gが手元に届いていません…;;;;
くそ…amazonめ…世の中クソだな…わたしの足立化が止まらない。
早く戦うじょそ村ちゃんのスクショ撮りまくったり陽介と夜の営みがしたいです。


一応、お知らせすることは全部書いた…かな?
また抜けなどがあればお知らせに上がります。
それでは、当日は宜しくお願いします~~!!!!!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]