忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スライディングDO☆GE☆ZA☆
お久しぶりです一応生きてます。ninnyです。
ただただ謝るだけですごめんなさい。

こちらにこない間に大変なことが起きてしまいました。
地震や津波の被害にあわれた方には心からお見舞い申し上げます。

引っ越してネット断絶されていました。3日間だけリ、ボーン!!
山本の誕生日にリアタイで更新できなかったのが大変悔しいです…
改めて山本誕生日おめでとう!!!!!
ちゃんとネット開通するのは5/15の予定です。そろそろネット中毒者にはきついです。

やっと山本が単行本の表紙に…!!おめでとう!!!
うげったんのあんまりすぎる扱いに自分が思ったよりうげったん好きだったんだと
いうことを再認識させられています。かわいそうなうげったん。
ちょ、おま…プリーモより悲惨だとは想像もしてなかった…

最近P4にどハマリしています。
ネットもできないからずっとやってる…今3周目です。
みんなかわいすぎてもだもだもだハアハアしてます。
花千枝、主花推し!!!!!でもみんなかわいすぎてどの組み合わせでもイケる。

山獄オンリーの申し込みに間に合わなくて涙目…!!!!!
最終申し込みにかけるしかない。

いろいろ書きたいことがあったのに思い出せない…ぎりぃ…っ!!


これからずっといろんな原稿もあるので、なかなかこちらに上がってこれないと思います。
今までもずっと同じ状態だったので今更すぎるんですが…
サイトの更新もすっごくノロマ運転になるので、
またお気が向いたときにでも遊びに来てやってください。
萌え話や近況はだいたいよくついったにいるのでそちらで…
イラストやら漫画描いたら、すぐついったやピクシブにあげています。
よろしければそちらのほうでよろしくお願いします。

ついった http://twitter.com/ninnnnnny
ピクシブ http://www.pixiv.net/member.php?id=2804238


PR

ああああああああああや、やまも…山本おおおおおお!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
G様!!!!!!!!!!G様あああああああああああ!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ジャンプを買いに行く前から期待で手が震えてました…!!!!!!
センターカラーの山本と袴の山本と最後のG様見て「…っ!!!!(゜д゜)」って
声にならない絶叫&思わずベッドの上をゴロゴロ…!!!!!!!!!!!
「後ろだ!」「!!」の山獄のやり取りに10年後の夫婦っぷりを垣間見て、
思いが爆発して思わず泣いてしまいました;;;
そしてその一連の流れを見ていた友達はガチでどん引きしてました(^q^)
その子の可哀想なものを見るような目はもう慣れたよ!!!!!!!!

いやもう…でもちょっとこれは…しゃーない…!!!!!!!!!!!!

センターカラーのね…山本エロいね…どこがって唇とかね…太股とかね…
「おうっふw」って奇声が出る程に…いいよね…!!!

袴…!!!!!!!袴だああああああああ;;;;;;;;;
良かった…なんかよう分からん鎧とか戦隊ヒーローみたいにならんくて
ほんま良かった…!!!!!!!!安心あんしん!!!!!!
袴はいい…袴は最高だよ…胸元とか袴の横の空いとるとこから手つっこみたいペロペロ

そしてもう!!!!皆さん見ましたか!!!????「後ろだ!!」「!!」!!!!
「後ろだ!!」「!!」!!!!「後ろだ!!」「!!」!!!!!!!!!!
大事なシーンなので3回言いました。
あっこね…もう、10年後の夫婦がいましたね、そこに。
山本と獄寺は恋愛とか抜きでふたりが組んで戦うのが最強だと思ってます。
ツナもそれを知ってて、大事な任務ではふたりに任せてたらいい。
山本が近距離、獄寺が中距離支援という実践的なポジションに限った話でなく、
精神的なものとかも含めて。

この二人が背中合わせで戦うのが一番好きな構図です。
山獄において『背中合わせ』ってすごく重要だと思います。
文字通りでもあるし、14と24ではその意味も変わってくる。
このふたりは「傷つきたくない」という根は一緒だけど、その弱い自分の守り方が真逆。
山本は他人を踏みこませず受け流す。獄寺は他人を拒絶して攻撃してしまう。
そういう自分で見えない部分は一緒だけど向いてる方向は正反対。14がこれ。
24は相手も自分もその弱さを認めて、その弱い自分の背中を相手に預けて戦うっていう
信頼感がそこにあると思います。
「自分の弱さを知っている」「守る誰かがいる」という人はもっと強くなれる。
だから背中合わせで戦う山獄は最強だと思うんです。

親友で戦友で恋人で家族で…みたいな、そんなお互いの大切な存在であってほしいです。


そして…そしてG様!!!!!!!!!!!!あああああああああああああああ!!!!
えっろい!!!!!!!!!!!!!!!!!かわええええええええええええええええ
あの唇はあと少しでジャンプ発禁になるとこだよ危ないエロすぎる。危ない。
もうほんとG様にかわいいって言葉使うことないと思ってたけどあのG様はエロかわいい

あとうげったん!!うげったんですよ。
あの今週のうげったんの表情でやっとわたしの中の彼のイメージができた気がする。
うげったんはきっと…黒い…!!!!!!!!!!!!!!!
あんなネタの宝庫、つっこみ所満載の彼の本性はきっと…あの表情が全てを物語ってる。
それで雨G妄想が湧きあがったんですけど忘れてしまった…メモしとけよ自分…
きっとうげったんなんて言ったら満面の笑みで斬り殺されそうだけど、
この呼び方に愛着湧きすぎて今更変えるのは惜しいっていうね…!!!!!!!
それとうげったん、フードの下で烏帽子はどうしてたん?????爆笑爆笑


大変遅くなってしまいましたが、内竃のゆうこさん主宰の企画に
参加させていただきました…!!!!!!!!!!!!
「うさ獄×ランジェリー」という、テーマからして垂涎ものです…!!!!!!!!!
ちょう超豪華&憧れの方ばかりの中で明らかに場違い感が…すごい…!!!!!
もうほんと、皆さんのうさ獄すっごいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!
萌えすぎて死にそうになるのを体感できます!!!!!!!!!!!!!!!!!!
是非とも遊びに行って下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゆうこさん、こんな素敵な機会を下さりありがとうございました!!!!!!!!
ユートピアへは↓こちらのかわいらしいバナーからどうぞ!!!!!!



 

一週間経ってやっと気持ちの整理がつきそうなので感想です。

遅すぎ感はひしひしとしている…!!!!!!
ぐだぐだしている間にもう次のジャンプで爆弾の連続です。
今週のは明日書く!!!!!

ほんとに何から話していいやら…とととにかく順番に行こう…


まず獄寺の「あいつは山本の仇です!!」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう、体に電流が走りました。そうだ、獄寺はこうじゃないと…獄寺ありがとう;;;;;;
このセリフに山本への思いと獄寺のマフィアとして、
ボンゴレでのあるべき立場が明白になったと思いました。
ツナに対して咄嗟にああ切り返してしまうということは
相当我慢出来なかったんだろうな…山本への思いの強さを感じます。
顔もあれはガチでキレてたよ獄寺くん…

山本やツナがリーゼントを許しても獄寺は絶対許さないし許してはいけない。
それはたとえリーゼントが危機的状況で山本を庇って死んだとしても。

ツナはいい意味でも悪い意味でも「優し過ぎる」。
でもそれがなくなったらツナはツナでなくなってしまうしそれでいい。
マフィアという世界では特に「報復」という言葉が重いですよね。
何でも温情をかけてしまうのは時には味方の傷口に塩を塗りこみ、
巡り巡って更に自分や大切な仲間を危険に晒したり
信頼関係の崩壊という事態にも陥ってしまう可能性がある。
獄寺はそれをマフィアの世界で嫌というほど感じてきている。
そしてツナや山本の側にいることは獄寺にとっても山本達にとっても
非常に重要だと思います。
獄寺は彼らの「優しさ」という考えや気持ちを知る。
そしてツナの考えを知りつつ、右腕として、ボンゴレの重要な立場として、
親友として苦言を呈することが必要な時もある。

そして、なによりもまず自分の大切な人が深く傷付けられて、
「相手を殺してやりたい」と思うのは人間として当然ですし、
許していいこと、許してはいけないことってあると思うんです。
それが欠落していたら、すごく薄っぺらくて現実味がなくなってしまう。
だから獄寺にとって、山本の件でのツナや山本の考えは
「理解は出来ても納得はいかない」ものだと思います。

リーゼントが回復したら、獄寺に思いっきり素手で殴り飛ばしてほしい。
改心したって反省したって山本が許したって、やったことはやったこと。
どんな形であろうともケジメはつけさせるべき。


『山本の仇』のコマだけで気持ち悪い長さになったのでちょっと自重しよう…

山本が復活した時の獄寺の表情とか
見てるこっちが胸がギュッとなって泣きそうになるよね。

そして最後の小さなコマの破壊力が半端な、い!!!!!!!!!!!!!!!
あの子…あの子確実に泣いてるよね…
あれは山本が元気で嬉しいのと自分をあんな目に合わせた相手を助けて、
更に「友達だから当然だろ」みたいなことまで言った山本に対する
複雑な気持ちになってなんか悲しい、悔しいからもういくら泣くの我慢しても
勝手に溢れてしまうと思うんだよ。

山本は早く獄寺のとこに駆け寄って抱きしめてあげて下さい。
獄寺は「心配かけやがって…っ」て鼻声で言いながら
背中に腕を回してぎゅっとすればいいよ。
そしてエコさんが『俯いた獄寺の顔を覗きこもうとする山本を
「見んな…っ」って払いのけようとするけど、堪えきれず涙が流れてしまった
のを見られて、山本が困ったように笑って抱きしめればいい』って言ってて、
ああやっぱりこの人は天才だと思いました。
すごい、完璧に脳内で再現されるもの。まじで可愛すぎてまた泣いた。
エコさんすごい…ありがとう…!!!!!!


ほんとにもうすべての山本が格好良すぎて泣いた…
最初の鎌受けるとことかもうやばいよね。襟のもふもふも可愛い。

山本が復活してくれた嬉しさと獄寺くんの一挙一動に込められた山本への気持ち
を考えると、思いがぶわっと溢れて何度も泣いてしまいました。
本当に、山獄が好きで良かった…山本も獄寺もありがとう。
ずっとずっと大好きだよ…!!!!!!!!!!!!!!
とにかく、山本復活おめでとう…!!!!!!!!!!!!

 

 

 


おかえりなさあああああああああああああああいいいぃぃぃいい;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;号泣号泣

すっごく山獄やまごくしててぼろっぼろ泣いてしまいました;;;;;;;

またあとで追記に来ます!!!!!!!


やばい、3日すれば落ち着くかと思ったのにまだ荒らぶりが収まらない…
感想書きたいのにいろんな思いが溢れすぎてまとまらん…!!!!!!!!!!!
もうちっともぐります!!!!!!!!!!やまごく大好き!!!!!!







sawakiたんから『愛してるんだけどバトン』回してもらいました!!!!
「山本」指定!!!!!です!!!!!!!!!ひゃほおおおおおお
本当ありがとね~~~~~~!!!!!!!!!!

続きから!!!!!!!!!!!!!!!!!

<< 前のページ 次のページ >>
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]