忍者ブログ
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

post.jpg














こんにちは!オンリーについての連絡です。

サークル名:RUSH/スペース番号:E-18です。陽炎のとんぼちゃんと隣接です!
新刊は1424の個人誌、とんぼちゃんとの合同誌の2冊になります。

詳細はOFFをチェックしていただけたらと思います。

合同誌はA5,28P,300円になります。成人向けです!!!(OFF更新してます)
お買い求めの際は陽炎さんのスペースでお願いします!!といってもお隣ですが…
コンセプトは「山本のタコさんウィンナーのタコシ+山獄」です。
とんぼちゃんの方のタコシはむっちゃ素敵ですごい萌えるんです、が、
わたしの方がなんていうかもう好き勝手しすぎて…とんぼちゃんファンに申し訳ない(´・ω・`)
どんなにフリーダムでも許せる!って方はよろしくお願いします!!!

さらに、supernova(サークル名:Buono!Buono!)のsawakiさんと合作ペーパー作ります!
うちとsawakiさんのスペースで配布になりますー!!!!!!!!!!!
本を買っていただいた方には強制的にお付けします。不要でしたらおっしゃってください!
ご自由に持って行ってもらっても構わないんですが置けるスペースがないのでお気軽に声かけてください!
sawakiさんの武たちがすっごいことになってるのでほんとおすすめです!!!!!!!!!!
なんかうちの獄寺たちと絡めるのが申し訳ない感じで…でもすごい楽しかったです!!

あと、既刊のことについて!!
『青春生き残りゲーム』が残り2冊、『漂う夕暮れに、消えてゆく日々』が4冊となってます。
それ以外の本はたっぷりありますーよろしくお願いします!!!

それとそれと、今回のオンリー以降、サークル参加の予定が今のところありません…
もしかしたら最後になっちゃうかもしれないので全力で楽しみたいです;;


またいろいろ分かり次第追記していきます!しばらくこの記事を一番上にしておきます。
当日は一人なのでスペースを空けてることも多々あると思いますすいません…
本人は頭の中を体現してるような、くるくるパーマな髪型です!
お気軽に声かけてくださると嬉しいです!
それでは、当日お会いできる方よろしくお願いしますー!!!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]