忍者ブログ
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑のタイトル、山獄ぽい…!
これが犬やなくて猫やったら完璧やったとおもう!!

最近の本誌の展開は、ちょっと後ろ向きな感想しか出てこないので…
あんまり読んでて気持ちのいいものじゃないと思うので自重します。
個人的にあの裏切りリーゼント野郎はツナにも獄寺にも制裁してほしい。まじで。
獄寺がマジギレな表情で素手で顔面ぶん殴ってほしい。
「ってめえが山本を…!!」って。飛び道具使わんのが泣ける。

あと、みんなのリングが壊れちゃって…初代が心配です。
無事なリングにみんなで避難したらいいよ!!!!!
雨のリングは無事ですよね?うげったんとこ行けばいいよ。
みんなでぎゅうぎゅうでさ!なんかかわいい…!!!!
うげったんは優しいので笑って快くみんなを迎え入れるんだけど、
アラウディさんは群れてるの嫌いそうなので終始不機嫌だとかわいい。
んでぎゅうぎゅうでも元気なナックルさんに呆れてるといい。
ランポウはすみっこでちっちゃくなってそう。
「ああもうやだやだなんでこんなとこに」とか思ってるうちに寝ちゃってたらいい。
「ちょ、私に触れないで下さい…っ!ああもう誰か裾踏んでますね!?」とか
デイモンさんうっさいといい。んでプリーモに「ちょっとデイモン静かにして、
みんな狭いけど我慢してるんだから」って静かに諌められるといい。
完全にお母さんと子供。かわいい。
しれーっとデイモンの裾を踏み続けるのはG様。
もちろんうげったんとG様は隣同士で。
「皆、少々気が立っているようでござるな、では私の笛を聴いて(ry」って
ぴょろろ~って笛吹きだすといい。てかうげったん笛吹きたいだけ。
ああ、こんなこと考えてたらちょっと和んだ。初代かわいい。

ってかランボどこいった!!!!????????


私、以前Ken YokoyamaのSummer Of '99のサビが「オナニーナイト」に聞こえる、
《オナニー→獄寺で抜いちゃう山本→オナニー=山本》ってことで
この曲は山本の曲だ…!!!!とか言ってたんですよ。
ああもうこの時点でちょっと私の頭を心配されると思うんですがそこは置いといて。
この曲、なんとなくしか歌詞の内容把握してなかったんですけど
昨日ちゃんと歌詞カードの和訳見たらえっらい山獄でびっくりしました。
全部の歌詞をここに乗っけるといろいろ問題だと思うんで「ここは!」ってとこを!! 
 ~覚えているかい オレはズッとお前がいてくれるモンだと思ってた
 ~オレは覚えてるよ 最初にオレが送った視線
 ~オレは覚えてるよ ただの友達じゃなくなった時のコトを
 ~覚えているかい オレのボロボロになった心を お前が癒してくれた 
これ山獄じゃないですか…!!???私すごい萌えたんですけど…!!!!!!
多分、これ恋人のことだと思うんですが、なんかすっごいHOMOっぽい!!!


21日のアジカンのナノムゲンのチケを手に入れたんですが、一緒に行く人がいなくて…
声かけた人は予定あったりもうチケ持ってたりして困ってたんです。
そしたらとんぼちゃんが「行く!」って言ってくれて一緒行くことになりましたー!!!!!
もうすっごい楽しみでね、ここんとこテンションおかしいんですすいませんー!!!!
ほんままさかの、嬉しい大誤算すぎてうふふふふ…!!!!!!!
わざわざ関西から広島まで来てくれるんだよ!やっぱとんぼちゃんは女神だったんだね。
ってもう明後日でどうしようやばいもうすぐじゃん!!!明日は家を片付けます!!
山獄のポスターたちは剥がさなくていいので精神的にも労力的にも助かります。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]