忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【通販のお知らせ】S様…大変お待たせしました!お申込み分5日に発送いたしました。
            到着までしばらくお待ちください。
            もし1週間以上経っても届かない場合はまたご連絡ください!


ご無沙汰してます。
石を投げられる覚悟は本当にできてます…!!!!!!
なぜかサイトの管理画面に入れず放置に放置を重ねてしまいました…
ついこの前すんなり入れて「????」ってなってます。
いろいろありましたが生きてます。

本当に今更すぎるんですが山獄オンリーではありがとうございました!!!
そして本当に申し訳ありませんでした…!!!!!!
わざわざ「新刊は…」と声をかけてくださったのに謝るしかできないのはものすごく心苦しかったです。
新刊ないにも関わらず、突発ペーパー、既刊を手に取っていただいてありがとうございました!!
そしていっぱいかまってくださった方ありがとうございました…!!!!!!
当日、たくさんの人が会場にいて「まだまだ山獄好きな人がこんなにいるんだ!!;;」と
泣きそうでした。山獄は特別です…!!!!!!!!!;;;;;;
スタッフのみなさん、参加された方、本当にお疲れ様でした。
なお、今回落とした本は春コミでokaさんが委託してくださる予定です!!


実はこっそりインテ出ます。
今回山獄ではないので恐縮すぎるのですが、スペースは2号館H19b『RUSH』です。
ペルソナ4の主人公×花村で女装えろ本が出ます。B5、36Pで500円です。
もし主花と女装が好きで「見てやってもいいかなー」という方は宜しくお願いします。
オフページにも表紙を載せたのですが、ピクシブにサンプルがありますのでよかったらそちらを…
山獄の既刊「No Substance!」「アンダーグラウンド ブルー」「urge」もこっそり置いてます。
当日はなおちゃんが売り子さんしてくれます!頼もしい!!


今後の活動予定なのですが、3月によんアザオンリーでアクさく本を、
そしてさっきも書きましたが春に1424山獄本を出すのはほぼ決定しています。
それ以降は仕事で休みをもらうのが厳しいのでなんとも…;;;;;
描きたい話はたくさんあるのですが…!!!;;;;;ギリィ…ッ!!!!!
山獄、ペルソナ、よんアザオンリーがあれば、そして夏冬のインテなどには出たいなと考えています。
今後の取り扱いジャンルが変わるというか増えるので
「ちょっとなあ」ということであればお気軽にリンク引っぺがしてくださいすいません…
けっして山獄熱が冷めたとかではなく、いつでも山獄肴に飲み明かせる方大募集中というくらい
山獄の話になればテンションおかしくなって止まらなくなるくらいまだまだ山獄熱いです!!!
ちょっと前の本誌の山獄タッグの所も萌えすぎて吐き気が止まらなくなり薬飲むか悩むとこまでいきました。自分でも「どんだけだよ」と若干ひいてます。
山獄はもう自分にとって特別なカプです永久欠番…
これからはペルソナでイベント参加が増えるとは思いますが、
山獄をこっそり出したりなどもあると思います…!!
山獄で描きたい話もありすぎて自分ひとりしかいないのが大変もどかしいです…!!!;;;;
今までもこれからもその時のテンションで生きています。
この辺りのこともインテが終わったら改めて…落ち着いたらサイトも改装したいです。


あ!!!あともうほんと今更に今更を重ねてすいません、拍手お返事も次回させてください!!;;

それでは、もう明日がインテ当日とかgkbrですが
参加される方、寒さが厳しいですが体調にはお気をつけて…!!!
当日お会いする方はよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!


 

PR
お久しぶりです。
もうすぐ待ちに待った山獄オンリーですね!

スペース番号も何もかもギリギリですがA-35『RUSH』です。

肝心の新刊なんですが…本当に申し訳ないんですがなしです…
何時間か前に原稿データがふっとんでしまい、
すこし下書きデータは引き揚げられたんですが
そこから数時間で形にするのは無理なので泣く泣く諦めました。
しぬほど悔しくて現在ほぼ2徹ですが全く眠くありません。
もしかしたらこの出すはずだった本をリアマフィで委託していただけるかもしれません。

せっかくのオンリーなのでせめてペーパー的なものだけでも…!!!
と思うので今から死ぬ気で当たって砕けてきます!!!
もし当日スペースになんか並んでたらお気軽にお手に取ってやってください。

あとですね!当日スペースには新刊用だった線画を元に、3countのokaさんに
着色、デザインしてもらいとっても素敵なポスターを作っていただいたので
それはぜひ見に来てください…!!!!!!!
ほんと、塗りがいかに大事か、センスがいかに大事かがよく分かるポスターです。

それと、今年の冬インテで出した山獄足舐めブーツ本ですが、
手元にあと2冊しかないのでこれもちょっと刷って行こうと思います。


当日、スペースには本人ひとりぼっちでいます。
たぶん、「FUCK KEN」とでかでかと書いてある物騒なTシャツ着てると思いますが、
怖がらずお気軽に話しかけてやってください…!!!!!
18日、行けないエアジャム…ハイスタ復活に立ち会えない悔しさ寂しさ…;;;
せめて恰好だけはとフェス仕様、ハイスタの健さんリスペクト仕様となっています。
全国の健さんに恨みも敵に回すつもりも毛頭ありません。
ほんとは健さんのしているタイガーアイのネックレスも着けようと思ったのですが
ますます話しかけられづらくなると思うので止めました。
でもこっそりタイガーアイのブレスレットはつけてます////
当日、わたしのパンクロックの心は横浜に飛んでいます…ハイスタ!ハイスタ!;;;;;
2000%ひとり寂しくぼーっとしてると思うのでかまっていただけると大変嬉しいです。


それでは、いつにもましてさみしい告知ですが
当日はよろしくお願いします!!!


死んだんじゃないかと思われるくらいご無沙汰してました…お久しぶりです。

うっかり『よんでますよ、アザゼルさん。』にはまってしまったり、屋久島行ったり、
原稿したりしてました。生きてます。

最初にもう謝っておきます…!!
10月まで怒涛の原稿マーチなのできっとこちらにほとんど上がって来れないと思います…!!!
こんな停滞サイトにも関わらず遊びに来てくださる方々には頭が上がりません、
本当にありがとうございます、そしてごめんなさい。

9月の山獄オンリーの直前にはお知らせも込めて必ず浮上します!
たぶん、山獄で参加する最後のイベントなので必ず新刊は出したいです!!!!

10月には別ジャンルのオンリーに出ようか…出れるか…
といった微妙なところなので、そのお知らせも出来れば。
全ては原稿の進み具合です…!!!!!!;;;;


その山獄オンリー発行予定のものすんごい素敵アンソロに参加させていただきます!!!
totonのあいさん主宰の「山獄×小スカ」をテーマにしたアンソロです!!!!!

某ついったで、小スカの話になり、
わたしが「皆さんの小スカ山獄が見たい(;∀;)」と夢もとい願望を呟いたところ
なんと…お忙しいにもかかわらずあいさんが
先導をとって実現させてくださいました…!!!!!号泣号泣
本当にありがたいです…!!!京都に足を向けて寝られない!!!!!
ありがとうございますあいさん!!!!そして頑張ってください!!!!;;;;
わたしに出来ることなら何でもします(;∀;)(;∀;)(;∀;)

もう、ちょうちょう豪華メンバーの中にまじってしまっていて、
股間に虹が出来る勢いでチキってます…おお…!!!!!!

わたしのはともかく、参加者さんの名前を見ただけで
どんだけ素晴らしいお話揃いかは分かります!!!!!!!

先にテーマとして掲げている通り、獄寺くんがお漏らししたり
山本が獄寺くんに黄金水をほにゃほにゃしたりしているのでご注意ください。
初めてのパラレル&鬼畜山本が新鮮で楽しいです!!!2414です!!!
中学生山本にいいようにされる獄寺さんが!!!萌える…!!!絶賛原稿中ですが(;∀;)

きっとというか絶対、みんなこんなアンソロ読みたかったと思うんだ…
わたしと同じ気持ちの方はたくさんいるはずなんだ…
参加させていただく立場ですが、自分がとっても楽しみにしてます!!!!!

なぜか、ブログからリンクが張れなくなっているので、
あいさんの素敵サイトや素敵アンソロ告知ページはトップやブクマからお願いします;;


大っ変お返事が遅くなって申し訳ないです!!!!!!!!
もう遅いなんてもんじゃないですね、本当土下座したわたしの頭を
踏んでいただいても謝罪できないくらいです…
もう見ておられないかもしれませんが、拍手お返事です…っ!!!!!
本当にごめんなさい!!!!!!

森月やまめ様

コメント戴いてわたしもものすごくテンションが上がりました!!!!!
本当にありがとうございますそして大変遅くなってごめんなさい…!!!!!
本当に森月さんとがっちり握手したい&山獄とロックについて語り明かしたくて
いても立ってもいられません…!!!そして申し訳なさすぎるので土下座させてください…
BIGMAMA、すっごく大好きです!!!!!
iTunesに「8059」というプレイリスト作ってるくらい、いくつも『山獄だな』って思う曲はあるんですが
その中でもダントツに好きな曲です;;;;
山獄の方全員に聴いてほしい!って思っていたので、
うちをきっかけに同志が増えてとても嬉しいです、ありがとうございます!!!!
そして森月さんのコメントを見て、24山獄視点でダイヤモンドリング聴きました…
そして速攻で山獄プレイリストに追加しました。
今まで気づかなかったのを後悔してます、教えてくださってありがとうございます…!!!
これは山獄や…!!!!

本当に本当にロックも山獄も大好きなので、
おっしゃっていただければ自分的山獄曲をお教えします…!!!
ものすごく差し出がましいのは重々承知ですすいません…!!!
ほんとに…お話ししたい…っ!!!!

今度の山獄オンリーとか、参加されるご予定ないですか…?
リアルに必死すぎて!!ごめんなさい!!



薫流様

暖かいコメントありがとうございます…!!!!
そしてお返事遅くなってしまって本当に申し訳ないです…!!!
みんな自己満足のつもりでやっているので、
そうやってありがたい反応頂けると大変励みになります!!
吸血鬼山獄はずっと『いつかやりたい』とずっと思っていたのでなおさらです…!!!
ありがとうございます!!!!!

その吸血鬼山獄ですが、ちょこちょこと描き進めてはいるので、
いつか必ず完成させようとは思っています!!!!
ただ、これからしばらくオフ原稿に追われてしまうので、
また思い出した時にでもサイトを覗いてやって下さい。

重ね重ねになりますがありがとうございました!!!


【通販のお知らせ】16日までに入金確認できました分は本日発送しました。
            到着までしばらくお待ちください。
            もし1週間以上経っても届かない場合はご連絡ください。


↑は山獄オンリーのサークルカットです。
うちへは尻枕を目印にどうぞ遊びにきてください。
気力があれば当日尻枕ネタの無配本作りたい…!!!!!!

えこさんとハイスタの話してからずっとハイスタがマイブームです。
ほんともう…かっこよすぎてやれんよね…大好きです。
カリフォルニアドリーミンがかっこよすぎる。


トップとここの一番上に置いていた「5/6に通販~」の日記ですが
無事ご本人様と連絡がとれたので下げさせていただきました。
ご協力ありがとうございました。

お申込みいただいたN様へ
振り込み先などを記載したメールを返信いたしましたが、
パソコンのアドレスからなのでもし届いていないということがありましたら
度々お手数おかけして申し訳ありませんが拍手などから教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。


引き続き、もし「申し込んだのに確認返信メールが来ない」という方がいらっしゃいましたら
遠慮なくonferriswheel嶽yahoo.co.jp(嶽→@)にご連絡ください。
お手数おかけしますがよろしくお願いします。

*******

9月の山獄オンリーに申し込みしました。スペースがいただけることを祈る…!!!!!!

しかしあろうことかその日は『AIR JAM2011』と同日でorzorzorzへこむしかない
わたしのパンクロックのカリスマそして神であるハイスタが復活するフェスなので
できたら生でハイスタ復活を拝みたい…!!!!!!!!!!!!!!!!;;;;;;;;;;;;
まだちょっとどうなるかわかりませんが…どっちも「またの機会」がないので辛いところです。



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]